SSブログ

トランクルームならキュラーズ

トランクルーム(レンタル倉庫)を利用した感想 [さいたま市]

貸倉庫.jpg

■20代 男性

■保管した荷物
車のスノータイヤとメンテナンス工具など


■広さ
1.5畳

■月額料金
7,700円


■利用したトランクルーム
アペックスストレージ


トランクルームを利用した感想

雪山に行くことがあるので車のスノータイヤは欠かせないものだが、家が1Kで保管できる場所がなかったのでトランクルームを利用することにしました。


最初はタイヤと洗車グッズ程度で容量がいっぱいになるかと思っていましたが、意外と容量がまだまだ入ることに気が付きました。


そこでジャッキアップ用の工具や、あまり普段使っていなかった回路用のテスターなどありとあらゆる工具もしまうことにしました。


これらのアイテムが家の面積をかなり圧迫していましたので、トランクルームに移動するだけで家がかなり広くなった気がしており、日々の生活のストレスも解消することができました。


だたの倉庫ではなく、趣味の道具が詰まった大人の秘密基地のような感覚もあり、今では契約して本当に良かったと思っています。


唯一不満な点を上げるとすれば、倉庫までものを取りに行かなければならないので多少時間を取られるということです。


【トランクルーム ランキング】

1位
キュラーズ
キュラーズ
2位
ドッとあ~る
ドッとあ~る
3位
スペースプラス
スペースプラス



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

レンタル倉庫 埼玉|- ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。